プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

微熱が上がったりさがったり…

今日の昼に急に37.5の微熱が出てそこから37.8まで上がりました。1時間もしないうちに36.6の平熱に戻ったと思ったらまた今37.3の微熱が出てきました。平熱に戻った時は全く体調は異常なしですが、微熱の時は若干頭が痛いのと寒気があります。でもすぐに下がります。他に風邪症状等は全くありません。なんだと思いますか?

A 回答 (2件)

発熱と頭痛は、立派な風邪症状ですけども?

    • good
    • 0

何でもありません。


その程度の体調や温度変化は、
健康体で日常的に起こっていることです。
風邪やインフル、ましてやコロナなど、
あなたには無縁の物です。
しっかり食べて、しっかり寝てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!