アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この制服(高校です)はダサいですか?

「この制服(高校です)はダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

うわぁ、可愛らしい制服ですね!!オシャレです.......!!同じ高校生として憧れます!!ベルトも色も可愛いですね!!少し変わったリボンですね、リボンに対しては好みが別れるかも.......?です。


私的にはとっても可愛らしい制服だと思いますよ!!うらやましいです.......!!
    • good
    • 8

スゴくかわいい❗

    • good
    • 3

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。可愛い~!

    • good
    • 2

凄く可愛い制服ですね!


ワンピース型の高校の制服は凄く可愛いと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!