アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生え際が少しMになっている気がします、、、
これって若はげでしょうか

「若はげ?」の質問画像

A 回答 (4件)

M型は左右とも上に切り込んできます。

若ハゲでは無いです。心配無用です。
    • good
    • 1

眉を吊り上げて額に皺を作っているからです。

    • good
    • 0

こういう人いますね。

これはハゲではないと思いますよ。左右対称だし!
元々の形だと思います。
    • good
    • 2

禿げてませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!