プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱が37.4度あります。家族はみんな平熱です。これは新型コロナウイルスかもと思いました。
自分はクローン病で下痢が続いておりそれの炎症かとも思いました。
これはどうするべきでしょうか

A 回答 (5件)

まずは病院に行って現在の症状を伝え、判断を仰いでください。

    • good
    • 0

2週間経って家族が発症しなければ、コロナの可能性は低い、


PCR検査は病院行ってもなかなかしてくれないよ?
    • good
    • 0

99%以上の確率でコロナではないですが


とりあえず病院での検査しかわかりませんよ
    • good
    • 0

いろんな病院に行った方がいいと思いますよ。


あなたの行動が感染拡大を阻止するのです。
    • good
    • 1

病院で調べましょうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!