プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日午前中に訪問看護さんが家にこられ
あるタバコアイコス全部没収されたのですが

自分の希望で

でも一時半までは我慢できたのですが

ちょっとコンビニに行ってノンアルとつまみを買いに行ったついでに我慢できず
吸ってしまいました
朝も新聞買いに行ったついでに電子タバコのタバコを買ってしまい

千円そんしました

吸ってしまった罰金だと思えばいいですか?

ちなみに肺の病気でやめようかなと

病名は慢性閉塞性肺疾患です



あとコロナにかかったら死にますといわれました

最後は進行したら酸素ボンベや人工呼吸きなどそうです

さっき近くの公園に、行き
反省しましたやちゃたって
吸うちゃたって

痛い出費でした

なんか肺の機能が低下する病気らしく

俺死ぬんだなと思いました

A 回答 (2件)

やっぱ煙草は止めたほうがいいね。


煙草を止めれば命を失わずに済むんでしょ?
気合を入れて禁煙するか
禁煙外来を受診されたら良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タバコやめても治らないと
いわれましたが

悪化するよりましかなとは思いますが
やめれなく

まだ30代です
よーく考えます
あとノンアルもやめます

お礼日時:2020/04/02 18:12

さようなら


お元気で
是非医療費を節約させてください

私は心臓が2回止まっており、吸ったら死ぬ宣言を受けています
従って吸ってません
5年経ちますが今でも吸いたくてたまらない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!