アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扁桃腺が腫れて熱が出ました。
四日目の今日やっと熱が下がり、少し楽になったのですが
喉の痛みが全く治らず、頭痛や全身の倦怠感がとてもすごいです。

これって異常でしょうか。

A 回答 (3件)

普通だとは思いますが、病院へ行ったほうがいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行ったら扁桃腺が腫れて熱が出ているだけと言われました

お礼日時:2020/04/03 13:52

コロナ相談に電話してみたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4日熱は続きませんし、下痢もなく味覚と嗅覚ははっきりしているのでコロナではないかと思っております、

お礼日時:2020/04/03 13:50

熱が出ない人も喉の痛みだけの人もいれば、無症状の人もいますよ。


心配でここの素人に聞くよりかはいいと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!