アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう時期ですが、バイトを変えても大丈夫でしょうか? 店長に毎日嫌味を言われて、殺したいほど大嫌いなので、気持ち的には早く辞めたいです…。

#コロナ
#職

A 回答 (3件)

別のバイトに乗り換えるって事?


何も問題ありません。
こういう時期でもバイト募集してるところもあるでしょ?
    • good
    • 1

別にバイトを換えることとコロナは関係ないと思います。


求人に多少の変化はあるかもしれませんが、個人的な意見ながら殺したいほど大嫌いなのなら早急に辞めたほうが心身のためだと思います。
    • good
    • 0

人間関係が理由の場合、職場を変えても改善するという保証はありません。


次の所でも、同じような人がいるかもしれませんよ。

パワハラ、セクハラ、暴力、暴言、いじめなどがあれば、辞める立派な理由になります。
ただ、嫌味くらいなら気にしないのが一番です。
仕事ができなくて言われるのなら、改善に向けて最大限の努力が必要です。

辞めるとしても、代わりの人が必要になります。
無期雇用契約なら、基本的に2週間前の予告が必要です。(民法の規定)
人が余っているような場合なら、店長が認めればすぐにでも辞められます。

※収入がなくなると困るのなら、次の所を確保してから辞めたほうがよいでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!