アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花はなんという花でしょうか?よろしくおねがいします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、画像を忘れていました

    「この花はなんという花でしょうか?よろしく」の補足画像1
      補足日時:2020/04/04 14:59
  • 「この花はなんという花でしょうか?よろしく」の補足画像2
      補足日時:2020/04/04 14:59
  • 皆様ありがとうございます。

      補足日時:2020/04/05 16:50

A 回答 (4件)

葉が細長くて花弁に縦線が入ってますからアリアケスミレ(有明菫) だと思いますけど 

https://www.wondersquare.net/flo07/04157.htm
    • good
    • 2

ナガバノスミレサイシン

    • good
    • 1

アリアケスミレが近いように思います。


https://matsue-hana.com/hana/ariakesumire.html
    • good
    • 1

白花野地菫(しろはなのじすみれ)ではないかと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!