プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

脇が痛痒いです。
2ヶ月前くらいにぽつんと出来てほっといたらこうなりました。色々つけてみたんですが治りません…
これなんですか?
何の病院に行くべきでしょうか?

「脇が痛痒いです。 2ヶ月前くらいにぽつん」の質問画像

A 回答 (5件)

皮膚科かな

    • good
    • 1

皮膚科かな?!

    • good
    • 1

帯状疱疹かも…?


帯状疱疹ならすごく痛くなりますので早く皮膚科に行った方がいいです!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごく痛いわけじゃないです…
個人的には汗かぶれかな?って思ってます

お礼日時:2020/04/04 20:01

薬局でステロイド外用薬の強いやつ買ってつけてください。

病院いくなら皮膚科。
    • good
    • 1

皮膚科…(T▽T)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!