プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

36.7~36.9℃をウロウロ、喉の痛みなし激しい倦怠感
コロナの可能性ありますか?

今日1日ずっと倦怠感と頭痛が激しいです。
熱は上記をいったりきたり。咳はありません。

生理周期とは違う 激しい倦怠感があります。
熱はあまりないのに、熱感はかなりあります。

もう少し様子を見た方が良いですか?
#コロナ

A 回答 (4件)

厚労省は37.5度以上の熱が4日以上続いたらと言ってるから、今の状態だと保健所に電話しても検査断られる。


質問主が若いなら自己免疫で治せる事もあるから自宅療養で安静にして無理すんな
    • good
    • 1

病院に電話して、激しい倦怠感への対応をすべきです。

手遅れになる前に。
    • good
    • 0

お住まいどちらですか?花粉症は無いですか?微熱、喉の痛み、頭痛、鼻水でいよいよ来たか!と思いましたがアレルギー薬と頭痛薬で私は治りました。

お大事に。
    • good
    • 1

それは保健所に電話するんだよ


こんなよくわからんアプリからのアドバイスで動いたあかん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!