プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば4月1日のところは1.623Mから3.997M増加の予想だったが結果は13.834M減少になったという解釈で合ってますか?

また、3月25日のところは1.954Mから2.774M増加の予想だったが1.623M増加になったという解釈で合ってますか?

「Investing.comの米国 原油在」の質問画像

A 回答 (3件)

いえ、下にーのついている数値もありますから、13.834Mはプラスの数字と思います。

つまり前回よりも、予想よりも、大幅に在庫が積み上がっているという事です。
https://jp.investing.com/economic-calendar/eia-c …
    • good
    • 0

増加分です。

在庫量ではありません。
3/27の原油の在庫量は469.2Mバレルで前週の455.4Mバレルから13.8Mバレル増加しました。
    • good
    • 0

減少増加ではありません。


在庫量です。
予想よりも少なかった、多かったって事です。
次回は減るでしょうけど予想済みだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!