アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勉強に集中できません。どうしたらできますか?

A 回答 (5件)

一回やめる。

勉強が恋しくなるまで、勉強をやめてみる。それかインスタの勉強垢を見る!
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/04/06 22:07

大丈夫です



あなたが 落第点を取れば 助かる人が居る

他人の役に立っている
    • good
    • 2
この回答へのお礼

w

お礼日時:2020/04/06 22:07

【環境が悪い場合】


環境を変えるようにしましょう。

【やる気がない場合】
目標や目的を明確にしましょう。
ライバルを決めて競争するのもありです。
    • good
    • 2

散歩する、軽くジョギングする、昼寝する


これらを適度に織り込むのとが良いとされています。
また、
休憩時間は得意科目をもってして休憩とする。
    • good
    • 1

図書館で勉強するとか、環境変えてやるのもいいかもしれませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!