この人頭いいなと思ったエピソード

花の中に赤い花びらが混じっています。突然変異体かなーと思いますが、違いますか? 花の名前を教えてください。よろしくお願いいたします。

「花名」の質問画像

A 回答 (4件)

花桃(ハナモモ)の一品種の源平桃(ゲンペイモモ)だと思います



https://botanica-media.jp/103
「花名」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/04/12 21:58

この1輪だけ?。


ほかにもあるならそういう品種だと思うが、類似の花も多く、名前の特定は困難だよ。
全体的な枝がわかればある程度絞り込めるが。
    • good
    • 0

ボケ 日月星

    • good
    • 0

花桃(はなもも)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報