プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう新学期が始まっているのですが、
クラス替えをしたのですが、全然友達がいなくてなんて話しかければいいのかがわからないんです。 どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 中学二年生になりました

      補足日時:2020/04/07 21:52

A 回答 (3件)

何年生になりましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2020/04/07 21:55

とりあえず、となりの人に消しゴム貸して。

とか
言ってみる。別にとなりに火だけでなく、
たくさんの人に消しゴム貸してとか、シャー芯恵んで、とか言ってみる。私の友達は、「話さない?」といきなり言って来た人もいます。友達作りにはげんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
明日から実行してみようと思います。

お礼日時:2020/04/08 15:55

かっぺいさん!


僕も同じです。
そんなに重く考えない方がいいですよ1ヶ月2ヶ月と過ごしていたらいつの間にか仲良くなるもんですよ!
まずはなにかスポーツやってるのー?とか聞いて
宜しくねと言えば仲良くなってくのでは?
参考ほどに、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ状況の人がいてホッとしました! ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/08 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!