プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月1日に就職エージェントの方から4月3日に電話しますねと言われたのに結局4月3日に電話は来ずもう4月8日になってしまいました。これはこのまま音信不通パターンでしょうか?

A 回答 (4件)

4月3日に電話が無かったら、4月4日に電話しましょう。

    • good
    • 1

そのような会社を相手にしないほうがいいと思うが...すでに信頼関係が無くなってる

    • good
    • 1

そのようですね。

縁切りましょう。
    • good
    • 0

自分からもアクション起こしましょう。

そう、あきらめる前に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!