dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急回答 皆さんは、お風呂のお湯を入れ忘れたりすると家の人に怒られたりしますか(泣)。

質問者からの補足コメント

  • 家は、怒られた(泣)

      補足日時:2020/04/08 19:12
  • 誰にもやり忘れることがあるのですか(泣)

      補足日時:2020/04/08 19:15

A 回答 (7件)

お風呂を空焚きしようとするとリモコンに怒られます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/11 14:33

ワシの家では、リモコンで給湯のスイッチ押すだけだからなぁ。

10分ほど待てば入浴可能。
 一度、浴槽の栓が外れたままで、1時間ほど湯が出っぱなしの時があったけどwww。
「至急回答 皆さんは、お風呂のお湯を入れ忘」の回答画像6
    • good
    • 1

1回注意されたことがありその次からお湯を入れるようにしたんですが、私はいつもシャワーだけなので量がわからず、ほぼ満タンにお湯を入れたら「勿体ない!」と怒られ、喧嘩になってからは言われなくなりました。

    • good
    • 0

実家に居た時も、結婚して独立した今も、誰かが入りたい、と言えば沸かしてあげます。

自分が入りたい時は、沸かす事を家族に伝える。従って、怒られた事はありません。風呂釜洗浄と故障修理も私の仕事で、これは実家に居て、学校に通っていた時から、今でも、です。
    • good
    • 0

うちは、風呂に入りたい人が入れるので怒られる事はないです。


自分が入りたいのなら自分でいれろって感じですね。
    • good
    • 0

気がついた人が入れるので特に怒られません

    • good
    • 1

入れる時間指定をされて入れるように言われてて忘れたなら


少しの嫌味みたいなことは言われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A