プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はNHKに対して最低なことを言ったからバイトも首になりますか?

質問者からの補足コメント

  • でも反社会的勢力ですよ。とか、はやばいですよね。やばいことを平気で言う立花孝志を真似をしてみたらNHKに報告されますよ

      補足日時:2020/04/10 18:49
  • いつ警察に捕まりますか?

      補足日時:2020/04/11 12:12

A 回答 (4件)

いいえ。


日本は言論の自由は保証されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:04

バイトしてたんだ。

    • good
    • 1

バイトは仕事する場所なので無駄に討論になるような事は控えたほうがいいですよ


それぞれ持論をもって偏見はありますが
それはそれぞれの考えであって自由なので多数決しかありません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:04

言論の自由(笑)。


勘違いがあるみたいだけど「法律に則って定められた範囲内で発言する自由」です。
範囲を越えたら当然処罰対象かと。なんでもかんでも「言うのは自由」は間違いかと。

NHKや立花議員があなたの発言にどう対処するか。
それだけだと思います。こんな所なんざ見てもいないと思いますが。

NHK・立花議員。
どちらともあなたは「反社会勢力ですよ」と断言していますね。
あなたの発言を真に受けた方々が双方に「お前たちは反社組織」と騒ぎ出したらどうなるか。

それすらも考えずに発言するあなたは…。
でもバイトの事気にする位なら、ここで無責任な主張を繰り返すのも、大概にしろと(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/27 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!