プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく入社した会社の社宅をお借りしました。初期費用は全額会社負担で、私は一切払わずにお借りすることが出来ました。ただ、一身上の都合により、2週間で退社しました。社宅も結構1回も使わず、1回も足を運んだことがありません。どこにあるのかもわからない状態です。
そして会社からマンションの解約手続きの費用を請求されました。正直親にも迷惑をかけたくなく、未成年ですけど、自分で払おうと思っています。その書類が全然届かないので、いくら必要なのかも分かりません。だいたいいくらぐらい請求されるのでしょうか?

A 回答 (1件)

初期費用は 敷金は別として 礼金1月分 仲介手数料半月分 前家賃1月分で計2.5カ月分くらいかなあ


全額だと15万近く 半額でも7~8万かなあ。半月分の給料でチャラでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!