アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前の新聞に七福神の記事を読み疑問に思ったのですが、七福神の中の一人以外は元々外国の神様だと書いてあったように記憶しています。

七福神は、それぞれ何処の国の出身?でどこの神様だったのでしょうか?
出来れば七人全員の出身を教えて下さい。
曖昧な質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答有難う御座いました!参考になりました。

お礼日時:2005/01/07 22:20

千葉県松戸市の七福神めぐりのHPですちょこっと参考になるかな?



参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/hifu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有難う御座いました!参考になりました。

お礼日時:2005/01/07 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!