プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分がどういう状態なのか分からない

一定期間、何をするにしても上手く出来ない日があります。ふとした時に友達と喋る時や業務をこなす時、何かをする時などかなり通常の時よりぎこちなくなり決まって息が詰まるような感覚があり、辛いです。
これは一体何なのでしょうか。どうすれば解消されますか。教えてください、お願いします

A 回答 (1件)

自分で気が付かないことがストレスになってそれがきっかけで苦しくなってたり、躁鬱みたいに気持ちに波があったり、色々考えられると思うよ

、1度カウンセリングとか受けてみた方がいいよ、病気じゃなくても、人に話してみて、少し良くなるかもしれないし、どうすれば解消するかはカウンセリングの人や医者が1番詳しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!