一回も披露したことのない豆知識

現在、安倍政権が日本の悪夢になっているとちゃんと理解している日本国民はどれくらいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • れいわ新撰組はカルトではありませんよ。
    国民に寄り添ってますし消費税廃止も現実的です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:23
  • 安倍政権は日本の悪夢でしかありませんよ。
    政治的にも結果的にも日本を滅茶苦茶にして国民を不幸にしてます。
    今回のウイルス対策でも国民を守る気がなく国民をウイルスに感染させて経済的補償もやる気がないことははっきりしてます。
    退陣すべき大問題の政権です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:25
  • 何か重大な理由があるのでしょう。
    冥福を祈ってる可能性がありますし貴方こそ見かけで判断することは人殺し同然で本質を見ない恥知らずの人間のすることですよ。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 16:39

A 回答 (4件)

桜井誠さんを投票しましょう。

    • good
    • 0

>れいわ新撰組はカルトではありませんよ



でもね、国会でこんな行為をしたよね。これ、重大な侮辱罪だし、常人がやる事じゃないんだけど、どう思う?
「安倍政権について」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

悪夢と感じてる人は、5%以内しかいないです。

その5%に人は、誰が国のトップになろうが、悪夢と声をあげる癖のある人と、理解しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

読売新聞が4/11~4/12に実施した世論調査によれば、各政党支持率は下記の通り。


アジテーションでなく本当に質問しているのであれば、無視しする事の出来ないデータである。

・自民党⇒34%
・立憲民主党⇒5%
・国民民主党⇒1%
・公明党⇒4%
・共産党⇒3%
・日本維新の会⇒2%
・社民党⇒0%
・その他⇒0% ※れいわ、N国等のカルト団体
・無党派⇒44%
・回答せず⇒5%
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!