電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の母の従姉妹の子供が高校3年で妊娠し、中退して結婚して出産しました。男の子なんですが、五歳ぐらいになり、親戚の集まりの時に走り回り、ジュースを僕の大事なルイヴィトンバックにこぼしました。僕はガキでもはらわたが煮えくり返り、ガキの頭を新聞紙で叩きました。そしたらガキが泣き出しました。すると、ガキの父親が息子に何すんねんみたいになり、僕はちゃぶ台をひっくり返しました。そして、このガキが悪いんやろ、てか、お前の息子なんか?とかゆうたらさらに炎がたち、嫁であるはとこが私の息子に手を出さんといてとかゆってきたんで、僕はさらに、ほんまの息子かいな、お前高校のとき、不特定多数の男と援交か、風俗で働いて客の子を妊娠してぼっとん便所で産み落とした私生児やろ!せやからこのガキのツラは気持ち悪いし、お前と顔にてへんねん!とゆうたら、さらに、相手夫婦がキレだし、私の母、母の従姉妹が止めに入りました。それから、母、祖母、私抜きと、母の従姉妹、祖母の姉、はとこ夫婦が話し合いになりました。母の従姉妹は、あんたらとは絶縁やと言われました。僕は何も反省する気ないですが、ちょっと失礼すぎやろとか言われましたが、そんな話し合いするほどのことか思いました。ちなみにルイヴィトンバックは綺麗にふいて無事でしたが。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

私生児やろ、風俗、援交して出来た子供とか言う発言は失礼なんですかね?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/16 00:06

A 回答 (2件)

今後親戚の集まりにヴィトンは持って行かないこと!

この回答への補足あり
    • 1

小さい子はそんなもんですよ。

たしかに、高校三年生で妊娠してキレるのはどうかと思います。
私がもし、男の人であなたの立場だったら、キレるのも無理ないです。
こんな私が言えることじゃないですが、相手にしないことがいいと思います。
オレンジジュースをかけるたのも、親の教育が悪いんだなと思ったらいいと思いますよ!
だから、そんな気にする必要は無いと思います!!
    • 0