アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、いい中古車の物件があるのですが、
買うのは避けたほうがいいですか?

A 回答 (7件)

近所の車の大手買い取りセンターが閉鎖しましたので、たぶん新型コロナウィルスの影響で


車は値段が下がる可能性があると思いますので、欲しければ買っても良いのではないでしょうか。

昨年「福岡でトヨタといえば福岡トヨタ。おかげさまで創業以来最高の売上を達成しました」
とテレビCMやっていました。

その後で新型コロナウィルスの問題が今年出て、昨日のテレビでは、「就職するまでに1年半
くらいを想定」 と言われていました。

新車を買う時にローン組んで買っている人のうち、少しは支払いが困難な事態になり、売りに
出され、中古車の玉数は上昇してダブつくと考えられますので、相場的に下がって良いお買い物が
できるような気がします。
    • good
    • 0

お金がないならそうでしょうね。

    • good
    • 0

早くしないと、10万円の影響で、値上がりする可能性。

    • good
    • 1

>買うのは避けたほうがいいですか?


さぁねぇ?
避ける理由がないならさっさと買えばいいし
理由があるならそれを示さないのでは回答者は何も判断すらできませんよ

無茶な質問すんな
    • good
    • 0

段々、安くなるのでは?

    • good
    • 0

消毒してありゃいいんでは?w


まともな中古車店なら内装も丸洗いするし、セールスマンが保菌者でなければあまり問題は無いと思いますよ。
でも、多数の人が試乗したような車は若干危険性があるかも?そう高くはないと思いますけど。
    • good
    • 0

なんで、避けるの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!