アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車を低額でかうにわ
どうしたらいあでしょうか?

A 回答 (10件)

中古車

    • good
    • 3

先ず日本語を話せないと無理かと

    • good
    • 9

私の車は1年半落ち、12000キロ乗った中古のデミオです


ディーラーの試乗車のお下がり
諸経費消費税など全て込みで100万円

もっと古くてもっとボロでもよければ全て込み20万でも買える
ひょっとしたら10万でも買える
    • good
    • 1

個人売買が一番安い。

    • good
    • 2

安いやつ探すだけでしょうね。

    • good
    • 1

パパに買ってもらえばいい。

    • good
    • 0

低額といっても・・・・。


多分あんたの小遣い程度ではだめです、もし買えても車というだけで使いものになりません。
最低でも車検の有効期間内の車でなければ、とならばその条件だけで数十万円がひ必要になります。
外観が錆びだらけの、おんぼろで会っても。
    • good
    • 1

極めて割”高”な車を探せば良いだけのこと。


とにかく価格は安い!!
    • good
    • 0

(株)ピースの渡辺さんに、相談する!

    • good
    • 1

メルカリやジモティーで売りたい人から買えば良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!