dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

集団行動できないとどうなる?

A 回答 (12件中1~10件)

6人平気なら 大丈夫よー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当でスカ?!
ありがとうございます!!

お礼日時:2020/04/17 15:21

苦労します



(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2020/04/18 07:09

孤立する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

お礼日時:2020/04/17 16:00

集団行動が必要な場合にその場に居られなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2020/04/17 15:22

実社会で出来ない人は


サイト依存になり
サイトでは文字だけの世界なので
仲間が出来て、まともな生活を送ってる人に向けて攻撃的になり
誹謗中傷の書き込みや妬みを書き合って喜びを得るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはダメ…依存にもならないようにします

お礼日時:2020/04/17 15:21

災害時に困る・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かに困ります

お礼日時:2020/04/17 15:16

集団って何人以上でしょう?


6人までなら 平気?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、5〜6人は平気です

お礼日時:2020/04/17 15:15

単独行動になる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

しっかり周りについて行こ

お礼日時:2020/04/17 14:44

個人行動をするしかなくなる、つまりすべてが自慰になる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力します

お礼日時:2020/04/17 14:39

ケースバイケース。


爪弾きになる場合から何の問題もない場合まで、さまざま。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます

お礼日時:2020/04/17 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!