プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで学校が休みで小一の甥っ子が泊まりに来てます。自分の父がまごの面倒を見ると言ってでも父は色々することがあると言いつつずーと引きこもって毎日テレビ見てます。(孫)子供にも全然構ってないです。自分が預かってみるとか言ってましたが飯すら作りません。私が作らなきゃならない。
父は定年退職して年金貰えなくてニートの状態です。ずーと家に閉じ込められてストレスなのか孫が祖父に対して当たるようになり2日目になるとギャーギャー騒いで切れるようになりました。父も孫に罵声浴びせて切れるし本当うるさいです。妹の子供なんですが毎週長男だけ預けてあと2人子供いますがそれは自分で見てます。預けっぱなしで長男の様子すら夫婦揃って見にも来ません。てかただでさえ上の子の面倒も押し付けて育てられないのに子供作んなよて毎回妹にイライラします。絶対週末は預けに来るし預けなくても子供3人連れて実家に来ます。ほとんど家族で過ごしたりもしないしみんな毎週実家帰るんですか?普通、家庭持ってたら旦那と過ごしませんか??
特に3人目生まれてからひどくなりました。父、母も妹の前で上辺では良き祖父祖母演じてます。でも子供孫に対しては四六時中イライラしてます。
妹が帰ったら母は性格がガラッと変わりますが。本性は人に興味なく冷たい人間です。私に誰も関わらいで欲しいて言ってます。母は私達3姉妹が学生時代も帰り遅くなろーが子供に全く興味ない人でした。誰も見よーとしない構ってあげない長男は施設に預けた方が立派になり幸せになりますか??

A 回答 (1件)

孫(も外で遊べなくさびしい)の友達と思ってせいぜい甥を待遇しては?(諦め)

• 1