アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

icl(眼内コンタクト)の手術を行った人に質問です。
手術後に後悔したことなどありますか??
感想もお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

>手術後に後悔したことなどありますか??


無い
あえて言うなら、あのぼやけた視界をもう見れないということ

>感想もお聞きしたいです。
快適
もちろん副作用?もあるが私は気にならないです
ICL手術を検討するならハロー・グレアのことはよく調べて
それが発生してもいいかどうかをちゃんと検討するべきですね

ハロー・グレアはほとんどの人に現れると思うので
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!