プロが教えるわが家の防犯対策術!

被害者が浮かばないですよね?

A 回答 (6件)

日本の司法制度の欠陥がここでも出てきて居ますね。


加害者優遇被害者冷遇。
まずは高齢を理由にするのでしょうし、裁判でも罰金刑止まりになりそうな気配も漂っています。
どうせ裁判では供述を翻すのでしょうからね。
裁判でどう言う判断が下されるか注目ですが、今後に於いて大きく左右する事だけは間違い無いでしょう。
何せ日本の裁判は前例主義ですので時代遅れも甚だしいですからね。
前例が無いで退ける裁判も少なく無いですが、前例と言っても出発点があるのですから無ければ新たな前例となる様な判断を
下すべきでしょう。
死亡した親子の家族や近親者及び支援者達にとっては納得出来ない結果になりそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うちの父なんか75歳なのに、全てのうごきがトロイです。
80代後半で運転する事態が犯罪だと思います。

お礼日時:2020/04/21 09:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/21 09:09

私は厳罰化を求める署名運動に参加しました。


あの野郎、未だご遺族を訪ねての謝罪もしていないし、もちろん墓参りにも行っていないそうです。

訳の分からん屁理屈を駆使して無罪、或いは軽微な判決が下された場合、ご遺族だけでなく国民全員、納得行かんでしょう。

もし、飯塚に天誅を下す国士が現れた時には、その時こそ無罪とすべきだと私は思います。

ねっ、そうですよね、超博学のお自慰さん!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明です。

お礼日時:2020/04/21 09:07

もうすぐ裁判が始まりますよ。


彼だけではなく、交通事故の場合、逮捕されないことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪質極まりない

お礼日時:2020/04/21 09:04

高齢すぎて懲役刑には出来ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は関係ないです。
犯罪者なんですから。

お礼日時:2020/04/21 08:58

上級市民だからでしょ


世界では常識
所詮平民貧民はただのゴミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつか必ず因果応報があるでしょう。

お礼日時:2020/04/21 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!