プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人にハゲてると言われて少し気になりました。
ハゲでしょうか?よろしくお願いします。

「友人にハゲてると言われて少し気になりまし」の質問画像

A 回答 (4件)

ハゲてはいませんよ。



ご家族や親戚でハゲている人はいますか?
あまりいないようなら、そう心配する必要はないと思います。が、大勢ハゲている人がいるのなら、今後は要注意です。

ハゲは遺伝するからです。
その場合は、頭部の血行を良くして栄養が頭皮に行くようにしたりしたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0

喧嘩売っているのか!と


ハゲの友人が怒っております。

ハゲではありませんよ。
    • good
    • 1

つむじはこんなもんでしょう

    • good
    • 1

まったく問題ない。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!