電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院へ行きたいですか?コロナ感染される可能性あっても❓

A 回答 (4件)

病院に行く理由は色々でしょうけど、例えば見舞いとか、診察とか、その他あると思いますよ。


ちゃんと、マスクをして行けば、病院に入る前に手の消毒と体温検査をしていますから。只、本当に病院に行く必要性が
あるのか、自問自答してそれでも行かなければならないなら、いいと思いますけど。診察しないで、自己判断で病気を悪化させても
いけないし。
    • good
    • 1

よっぽどのことがない限り行きたくないですね。

    • good
    • 1

行きますよ


無菌室にいない限り、感染のリスクはありますから。
    • good
    • 0

行きたくないけど持病の薬が切れてしまっては行くしかないよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!