激凹みから立ち直る方法

中国は研究所で何の為にウィルスを作っていたのですか?ネットではアメリカ人削減計画、第三次世界対戦などを見ます

A 回答 (4件)

全世界で遺伝子操作により特定細胞だけ攻撃するウイルスを鋭意作成中です。

がん細胞における。
    • good
    • 0

新型コロナは別にして、SARSがありましたのでその研究はしていたようです。


細菌兵器だという根拠は、まだなにもありません。
イラクの時もそうでしたよね。CIAが大量殺戮兵器と太鼓判押したのに、蓋を開けてみれば通常兵器、それもしょぼいのばかり。w
    • good
    • 0

素早くWHOに32億贈っちゃったから、真相わからずじまいかも。



判ったとしても10年後くらいに、
どうやら****が****らしい。程度じゃないかな。

でも、もうその頃は世界の中枢は中国が握ってるかもしれない。
    • good
    • 0

中国産マスクの輸出10倍計画だと思うな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!