プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

400万円あったら株とか出来ますか?

A 回答 (17件中1~10件)

数十万もあればする事は簡単です。


プラスになるかマイナスになるか?たいてはマイナスになりますけど、w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

株は上がるのが7で下がるのが3です。
投機と期待値と優位性がある時だけに絞れば、株は怖くないです。

お礼日時:2020/04/27 05:31

今回のような天変地異に備えて貯金しときな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番、愚か。

お礼日時:2020/04/27 05:29

他人に聞かないと分からない人には 株は向いていません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人のセミナーとか聞きに行かないの?
本を読んだりとか。

お礼日時:2020/04/27 05:52

できます。

    • good
    • 0

他人のセミナーとか聞きに行かないの?


本を読んだりとか」←俺は あなたの最初の質問に回答したまで

あなたが別の事を持ち出すと 回答は変わる・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

して・・変えた回答は「あなたが死のーと 困ろーと 俺は笑える人物 」

唯 それだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人なんてそんなもんでしょうね。
知名度がついてくると変わるものですがね。

お礼日時:2020/04/27 06:05

知名度がついてくると変わるものですがね」←長芋の煮

    • good
    • 0

他の方の回答を拝見して回答します。



>他人のセミナーとか聞きに行かないの?
>本を読んだりとか。

質問者さんはセミナーを聞かれたり本を読んだりされたのでしょうか?
もし。そうでしたら良くおわかりと思いますよ。

400万円で株をはじめることは可能です。
ただし株は会社が倒産すれば単なる紙くずです。
ですのでハイリスク、ハイリターンと思ってください。

400万円が全財産ならば、全財産を株につぎ込むというのは無謀ですよ。
    • good
    • 0

出来ます。

    • good
    • 0

今安いですから、買い時です。

    • good
    • 0

売買は4万円でも可能です


株はただの博打ですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!