これ何て呼びますか

日本みたいに島国根性があって村社会な国って日本以外ありますか?

A 回答 (3件)

イギリスは近いカモね…。

    • good
    • 1

北朝鮮には敵わない

    • good
    • 0

日本人が島国根性や村社会と言われる根拠と証拠を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

留学から帰ってきたウエンツを海外かぶれ、調子乗んなと叩く島国根性。昔からのやり方に拘り他のやり方を採り入れない村社会 未だに履歴書に顔写真・年齢、我慢するのが美徳など

お礼日時:2020/04/27 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!