プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの大学で講義中にめっちゃデカいゲップしてからそのままゲロ吐いた人いたけど、ふざけすぎですよね?

A 回答 (8件)

本当にいたの?


自分は30年以上大学にいるけど見たことないんで。
    • good
    • 0

ガスとゲロが同時期に出ただけでしょ。


むしろ、多少の体調不良を堪えてでも講義受けようとしてたんじゃないの?
迷惑なことに変わりはないですが。
    • good
    • 0

夜更けまで飲んでいたのだろ。


間違いない。
    • good
    • 0

???。


ふざける とは、この様な 意味不明の質問をする事を いうんですよ。
大学で 何を学んでいるんだい。
    • good
    • 0

病気でしょう。


危険な病気でなければ良いですね?
    • good
    • 0

>ふざけすぎですよね?


ふざけてはいませんよ 決して

体調の変化は いつ何時起きるか解りませんからね

それぐらい理解できる年齢では
    • good
    • 0

意図的にそこまで吐ける人はいますかね。

 講義中に吐きたいと思う人なんて全国民探してもほぼいないと思いますが。
ただ、飲みすぎとか二日酔いが原因ならふざけているとも言えますがね。。
    • good
    • 0

胃に内容物と空気とがあったのでしょう


意図的に起こせる現象であるとは考えにくいです

もしかして、あなたは狙って出来るんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!