アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事関係の人に電話で仕事の事で話をしていて、急に休みはお酒呑むのっていう話になり、相手から今度ごちそうしますといわれて、びっくりしてホントですか!?としか言ってないんですけど これって完全に社交辞令っ
てやつですよね!?(笑)

A 回答 (3件)

いやー本気もありでしょ!

    • good
    • 0

仕事関係の人に誘われたの始めてですか?



ごくごく普通にある事ですよ。
社交辞令とかはなく、言葉のあやですね。
    • good
    • 0

とりあえず誘うだけ誘ってみたんでしょ


社交辞令とは違うと感じます
下手な鉄砲数撃ちゃ当たる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!