dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で忙しい人って携帯見る暇もないくらい忙しいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

違うんだよなぁ〜



忙しい時こそこのサイトを見ると 気が紛れます。

ただの言い訳ですが…
    • good
    • 0

忙しいです。


関心なくなります。
    • good
    • 0

そうです。

打ち込む仕事並びに、安全性を考える仕事では、持ち込み禁止たい。
    • good
    • 0

私の会社では、勤務中禁止です。

    • good
    • 0

当然そうでしょうね。



「お忙しいところ、すいませんが、」という声かけも腹が立ちましたね。
「忙しいのが、わかってるんなら、先に用件を言え!」って感じですね。
    • good
    • 0

忙しい時は、普通に無理です。


それなりに暇な時は、見るくらいはできますが返信は無理ですね。
    • good
    • 1

そんな時もありました。


帰ってから何もする気がしない程疲れます。
今は携帯見るしかやる事無いくらい暇ですね
    • good
    • 2

仕事用のスマホは見る


けど、プライベートのスマホをトイレの時
    • good
    • 0

仕事で忙しい人は、携帯の電源オフにして働いています。

だから携帯見ません。やや仕事に余裕のある人は、電源オンにしていて、送信者を確認します。確認のみです。私用電話には出ません。メールもしません。勤務中なので、まあまあ暇な人は、私用電話でも、出る人も多少はいるかもしれません。お昼の休憩時間も私用電話には出ない人多いです。勤務中の休憩時間ですから。
    • good
    • 0

携帯見る心の余裕もないですね。

暇があれば一瞬でも寝たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!