dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最後の十代って
The teenage last.
であっていますか?

A 回答 (5件)

the last teenager(s)


と言います。
    • good
    • 1

間違っています。

    • good
    • 0

そもそも日本語の「最後の十代」という意味が分からない。


「十代最後の~」とか「十代最後の歳(年)」ならわかるけど。
まずは、日本語をきちんとしようね。
    • good
    • 4

THE LAST TEENAGE.



19歳ですねッ!
    • good
    • 2

最後の十代:Last Teen


十代最後:Teen Last
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!