dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10代最後の日!って英語でどのように表現できますか?
The last day of being a teenager!!で良いんですか?

A 回答 (4件)

それでまったく問題ありません!


(#3さんのは意味不明です)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やったー!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 22:16

The last day of teens.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/03/26 22:16

ddeanaです。


ちょっと間違っちゃった(-_-;) ごめんなさい。
×This
〇Today
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました!^_^

お礼日時:2021/03/25 11:46

あなたご自身のことならば


This is my last day as a teenager.
「今日で10代終わり」
と言えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!