いちばん失敗した人決定戦

痰窒息で亡くなる場合、亡くなるまでの生理的な動きはどうなりますか?


窒素から呼吸困難、呼吸停止、心停止~死亡までの動きを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 酸素が入ってこない。
    二酸化炭素が吐けない

    この両面が身体にどう影響するかを考えれば良いんですよね?

      補足日時:2020/05/03 12:15

A 回答 (5件)

細かい事分からないのに書き込みすみませんでした。


これで終わりにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃ書いて、残骸だけ残して帰って行くんですか?

お礼日時:2020/05/03 11:33

麻酔はしていましたが意識はありました。


よく寝ていましたが。
一瞬ですよ。
手をあげて、そのまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、質問欄が汚くなりました。

お礼日時:2020/05/03 11:34

連絡が来てじゃなく、病院にはいて看護婦さんが呼びにきました。


説明が間違いああましたね。すみません。い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のあなたへのコメント、

私は回答者さんの文章に脈絡が無いのでそれを理解しようとこういうストーリーですか?と聞いただけで、質問に対する回答を何ももらってません。

これで終わりにしてくださいもなにも
回答はもらってませんけど。

この汚くなったのをどうやって綺麗にしたらよいか途方に暮れています。

お礼日時:2020/05/03 11:42

痰がつまってしぬくらいの状態だから弱っててほとんど動かないんじゃねえの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、家の父も痰による窒息で亡くなったと思います。ですね?

病院で麻酔をかけられてベッドで寝ていましたが、何回も看護師に痰を吸引してもらっていました。

痰窒息するんじゃないか、危なそうだなって思ったんですね?

麻酔かけてるなら手を上げたりするんですか?

苦しそうに暴れるとかなかったんですか・・確かに麻酔の影響もあるんでしょうね。

痰窒息で呼吸が出来ない。ということは、酸素と二酸化炭素の行き来が出来ないって事ですよね?そこからどのように死亡するまでに至るのでしょうね?

お礼日時:2020/05/03 11:24

多分うちの父はそうでした。


病院のベッドで寝ながら、何回も吸引は看護婦さんがしていましたが、

危なそうだなとは思っていました。
連絡が来てすぐ行きました。

全然普通でした。
麻酔してたからかもしれないから参考になるか分からないですが。
私が行ったら手をあげました。
苦しそうに暴れるとかなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

窒息してないでしよう?

お礼日時:2020/05/03 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!