アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞代の請求がなく約10年経ちます、引っ越しの為ガス、水道、電気などの変更をしていて、新聞代の支払いがされてないことにきづきました、てっきり口座引き落としになっていると思っていましたが、請求もないので今まで気がつきませんでした、しかし約十年の支払いをするとなると、かなりの費用が必要になるし、新聞代の請求もしてこなかった向こうにも非があると思うので、落としどこどころとして、消滅時効の2年分を支払って、何とかしたいと思いますが、無理でしょうか?

A 回答 (2件)

請求もなければ今更支払う必要はないかと思いますが…

    • good
    • 0

既に消滅時効が成立し請求はないと思いますのでこのまま静観していればよいのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!