アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2週間前から、スーパーに歩いて買い物行ったり、夕方から1時間程歩いたりしてたら、履けなくなったデニムパンツがするりと履ける様になりました"(ノ*>∀<)ノ

スポーツジムに週4で1時間半、半年通っても履ける様にならなかったのに、外歩くって凄くダイエット効果あるんですね?
他にこれおすすめ!などあれば何でも良いので教えてください(^_-)-☆

A 回答 (3件)

ねぼねこさん、おはようございます^^


結果がでて凄いですね!健康的!
私の場合、休みで時間がある時は足指拡げや足裏をグリグリしています。老廃物を排除するようで…そして、水分補給をすることで更に老廃物除去と聞いたのでやっています。
ねぼねこさんだと、歩く前後の水分補給良いのではないかと思います。
時々、ねぼねこさんのファッションチェックで写真添付されていてナイスな体型だと思ってました。羨ましい~~デニムパンツもきっと似合ってるんだろうなぁヾ(๑╹◡╹)ノ"
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

山中さん、おはようございます❁¨̮

正月に旦那のお父さんに太ったと言われたからショックで、半年ジムに通いましたが、全然痩せていかない所か、体重は2キロ以上増え、筋肉ついたからか太ももは太くなり凹んでましたが、ジム辞めて外歩く様にしたら効果実感出来てますよ^^*歩く効果凄いですね。

なんだか足が少しほっそりしてお尻小さくなってきたな…と思ってパンツ履いたらスルリと履けて嬉しいです。
このパンツ履ける様になるのが目標だったから⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

なんか、足の指に手の指入れてぐるぐる回したりするのって良いみたいですね!
何が良いかは知らなかったけど、老廃物を排除するから良いんですね~。
私も今日からやってみます!

水分補給、忘れてました!
確かに歩く前後に水飲んだら良さそう。
今日からそうします!

なんだか、最初の方、文章読みにくくなりすみません( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

お礼日時:2020/05/05 09:49

ちょっと、キツいですけど・・・


階段上りが効果的です。
5階ぐらいまで登って、踊り場で少し息が切れるぐらいの負荷が最適です。

勝手に入ると怒られるかも知れませんが・・・!?
団地の階段上り下りが効果的。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは!
回答ありがとうございます。

今日も夕方から1時間程歩きましたが、階段のある駅に行きました。
でも駅の階段は、普通の階段の半分位で、段差がかなり低いのであまり意味ないかな(--;)
確かに、普通の階段を5階まで登ればかなり良い運動になりますよね!
気軽に行って登れる階段があれば本当良いですよね。
どこかにないかなぁ…Oo。.(´-`)

お礼日時:2020/05/05 20:35

日頃から姿勢に意識をかける



以外と効果ありますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

猫背とか骨盤の歪みとかとか
便秘に影響あるみたいで

便秘から!肥満とかとか


入院してるときも
問診で、快便かどうか
確認されるのは
健康に影響ありますもんね

あくまでも、個人的な意見だけどね
( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わしさん、おはようございます♪

姿勢って凄く大切ですよね!
姿勢が良い人悪い人では、全然印象変わりますしね。
年齢上がれば、姿勢がなんだか悪くなってる人多い気がしますが、その中で姿勢が良く早歩きの女装ってカッコ良いですし、年齢を感じさせませんよね^^*

姿勢って便秘とも関係してるんですね~(*○o○)

ダイエットに便秘はかなり良くないですからね。

歩く時や動く時、姿勢を良くしてテキパキ歩いたり動いたりを意識してみますね^^*

お礼日時:2020/05/05 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!