電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中991~1000件)

【一昨日の夕餉】



買ってきたコロッケパンチ半分ずつと、塩パン。

クリームチーズのオムレツ。

ポタージュスープ買って手作り)

アヒージョ(ガーリック、ウインナー、マッシュルーム、チーズ)

トマト

「写真館3!」の回答画像3898
    • good
    • 1

一昨日のブランチ



とろろ蕎麦
「写真館3!」の回答画像3897
    • good
    • 1

あっ!しょごたん、お久しぶり(^_^)v



お稲荷さんかぁ。
この所パッタリ作らなくなっちゃったなぁ。
一時期ハマった様に作ってたのに。
どんだけ飽きっぽいのかね。ƪ(˘⌣˘)ʃ
久々に食べたくなったなあ。
生姜稲荷ってどんなの?
ガリでも入ってるのかな?
それとも紅生姜入りかなぁ?
ヨシヨシ、今晩あたり作ろうかなぁ。


サテト私はいつのご飯まで載せたんだべか?

少し間開くともう分かんなくなっちゃうわ(≧∇≦)
    • good
    • 1

2、3日前に関内方面に用事が有って、夜帰りに地下街通路の商店で割り引きしてたおかずを買ってきました。

できたての店で凄く混んでて20分位列に並びました、途中で帰ろうかと思ったくらい(;^^)。
でも旨かったので買って良かった良かった♪

回鍋肉、ひじき入り豆腐ハンバーグ照り焼き、大学芋、生姜稲荷寿司。
「写真館3!」の回答画像3895
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



今日も休肝日ゆえ昨日の7目ご飯のおにぎりと、うどん。
後はかぼちゃのバター煮の残り。
今日のブランチ時に焼いた鮭の残り。
「写真館3!」の回答画像3894
    • good
    • 1

ありり???



グルメカテの質問に回答したつもりが、間違ってここに……(大爆笑)

ほんと目が見えなくなって来たらあちゃこちゃで失敗増えて来た(≧∇≦)


笑ってる場合じゃ無い……。


ヾ(_ _*)ハンセイ・・・
    • good
    • 1

今日のブランチ



おにぎり定食?(爆笑)
「写真館3!」の回答画像3892
    • good
    • 1

後、トマトのスライスとスターダストオニオン(私が名付けました)のサラダです。


10回は食卓に上がりました。

トマトを薄いスライスにし、そこに冷水にさらし、水切りした玉ねぎの超みじん切りを乗せたり、時にチーズを乗せたり、味付けは岩塩とコショウとオリーブオイルと、有ればパセリのみじん切りだけを掛けたような簡単サラダですが、とても美味しい❣️

この夏はよく食卓に登場させました。
「写真館3!」の回答画像3891
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は休肝日ゆえ炊き込みご飯を炊いた。

七目ご飯。(鳥、牛蒡、こんにゃく、人参、揚げ、生姜、しめじ)

カボチャのバター煮

卵焼き

ピリ辛手綱蒟蒻

とろろ昆布の吸い物
「写真館3!」の回答画像3890
    • good
    • 1

今日のブランチ



夫にはアンチョビとキャベツのペペロンチーノ。

私はキャベツと挽肉のトマト味。
「写真館3!」の回答画像3889
    • good
    • 1
←前の回答 95  96  97  98  99  100

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A