電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中961~970件)

今日のブランチ




久々のナポリタン♬
「写真館3!」の回答画像3928
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



すき焼き時の肉や、焼き豆腐や、野菜類が少しずつ余っていたので、一人用の土鍋で、全く味の違う、味噌鍋を作りつまみの足しに。

後は生春巻きを半分残しておいたのでそれと、唐揚げも二本残ってたのでそれも。

その他は、タラコと白滝の炒め和え。

冷凍しておいたバゲットのパングラタン。

またまた変な取り合わせʅ(◞‿◟)ʃ
「写真館3!」の回答画像3927
    • good
    • 1

28日のぶらんち。



名前何て付けようか……って感じの具沢山なお蕎麦。

入ってるものは、なめこ、刻み揚げ、揚げ玉、たまご、小松菜、刻みネギ。
「写真館3!」の回答画像3926
    • good
    • 1

業務用スーパー最近行ってないなぁ〜(・・;)


我が家から遠いし、交通手段がないから私は行けなくて、夫に頼むけど男だから買い物下手だし、自分の目で見て買いたいしなぁ。

しかし、色々面白い物買い込んできたね。
何でも安く売ってるもんなぁ。
たまには行きたいわぁ♬

以前は買い物に乗せてってくれてた友人居たけど県外に引っ越しちゃったし。

しょごたんの生姜稲荷がいまひとつよく作り方わからなくて、酢飯に刻んだ紅生姜と胡麻を混ぜたらことの他美味しかったよん。
私生姜系が大好きだから。(≧∇≦)


さてとこのところで作ったものを載せるかね。どこまで載せたか又分かんなくなっちゃったわ^^;

お稲荷さんまでかな?
だとしたら

【二十七日の夕餉】

27日は夫の誕生日兼、年に一度の健康診断日。市でやってくれるので無料だから行ってきた。検査内容は。

胃のバリウム検査。
骨粗鬆症検査。
乳癌のマンモグラフィ検査。
腸のがん検診用の検便。
肺がん検査。
などなど。
結果は2〜3週間後に送られて来るそうだ。

なので少し疲れてたし、夫のリクエストがすき焼きだったので楽ちん楽ちん♬
わり下を作り、夫の好きな手羽元の唐揚げも少量作り、サーモンとクリームチーズの生春巻きを少し作っただけで済んだ。
「写真館3!」の回答画像3925
    • good
    • 1

ミナさんに触発され3日前位に食べたスーパーの天津飯です

「写真館3!」の回答画像3924
    • good
    • 1

おっ!ミナさんの生姜稲荷寿司だ!


旨そう〜〜ー♪
なんかしつこく何回も説明してたから仕方なく作ったとかじゃ無いですよね?(^^;)
説明不足の部分を感じてその度に書き足してたんです(;^^)

まるで鰻って、鰻じゃないのかな…
秋茄子の入っ料理も美味しそう(/^^)

今日、業務スーパーで買ってきた食べ物。
江戸駄菓子のふ菓子、どら焼き、さつま芋甘煮、ココナッツミルク(400ml入り)絹豆腐、たらこ昆布巻き。
(ちなみに豆腐は一丁29円、どら焼きは1つ36円でした)
「写真館3!」の回答画像3923
    • good
    • 1

今日のブランチ



しょごたんに触発された生姜稲荷。

酢飯に炒りごまと紅生姜を混ぜたお稲荷さんに青海苔を加えた炒り卵を乗せた。

それとアサリとほうれん草のお吸い物。
「写真館3!」の回答画像3922
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



冷戦状態が三日続き、自然に仲直りし、3.半日振りの一緒の夕餉。

私たちの夫婦喧嘩などたかが知れてる。
いつも大抵は一日〜二日で終わる。

今回は三日半のストライキ家庭内別居だったので最長だったかも。

突然の仲直りのため、在庫も少なく品数少な目。

ウインナーとピーマンの醤油炒め。

オイルサーディンの香味パン粉焼き。

急遽買いに行ったマグロの刺身2種盛り。

玉ねぎアチャール。


しめにご飯を少々。
「写真館3!」の回答画像3921
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



只今夫と喧嘩中につき家庭内別居中(≧∇≦)
だから夫にはご飯を作ってあげてないのら!
(餓死しろ!餓死しろ!と呪い中三日目)

なので、一昨日も昨日も自分の分だけ作った。(ザマーミロ!!!)(⃔ *`꒳´ * )⃕↝ヒッヒッヒー

私だけのブランチと夕餉


まるで鰻❣️ナスの蒲焼丼とナスの味噌汁

ズッキーニ入りウニとトマトのクリームパスタ

私好みの焼きそば

皆普段食べられないものばっか(*´艸`)
「写真館3!」の回答画像3920
    • good
    • 1

サンマーメンじゃなくサンマラーメン、一度食べてみたいわあー(爆笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A