電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中911~920件)

イが抜けてた(爆笑)


パッタじゃなく、パッタイ。(^◇^;)
    • good
    • 1

今日のブランチ



パッタ(タイの太いビーフン。屋台グルメのようなもの)
「写真館3!」の回答画像3977
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



ポテトとナスの明太マヨソース乗せグリル。
揚げ出し豆腐。

これをつまみに軽く飲み、締めに具なしネギのみ少量ラーメン。
「写真館3!」の回答画像3976
    • good
    • 1

今日のブランチ



アペタイト風焼きそば
「写真館3!」の回答画像3975
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



長いこと忘れてた超超久々に作ったプーリー(インドの揚げ風船パン)
フト思い出し、これが食べたくて今回はカレーを少し多めに作ったのだ。(^^)
この揚げパンはとっても美味しい❣️
作るのも面白いし食べても美味しいし。
左下の写真のように破くと中は空洞なの。(笑)

後はカレーの時の豚の肩ロースが少し余ったので特製の塩ダレに10分ほど漬け込み串に刺して豚串に。

後はチーズインハンバーグ。

ちぎりキャベツとトマト

なんか久々に肉物オンパレードの日だったなぁ。夫はウハウハだった(・・;)
「写真館3!」の回答画像3974
    • good
    • 1

昨日のブランチ



昨日はおにぎり。
中身はオーソドックスにシャケと生たらこ。
この組み合わせが二人ともダントツに好き。
だけど昨日はご飯が足りず、シャケのおにぎり一個と、私は冷凍していた炊き込みご飯のおにぎりを。
後は卵焼き。
漬物三種。
お味噌汁。(具はキャベツ、大根、ネギ)
「写真館3!」の回答画像3973
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



キャベツと山芋のみのキャベトロ焼き。
青椒肉絲(夫が筍嫌いなので豚とピーマンとネギのみで……涙筍大好きなのに……)
揚げの納豆乗せ(つまみ)
その他ちょっと。

締めに青椒肉絲でご飯を少し。
「写真館3!」の回答画像3972
    • good
    • 1

うんうん、連ドラ、まだ始まったばかりだから見始めると良いよ♬


きっと懐かしい風景が出てくるんじゃない?(o^^o)


ついでに昨日のブランチ。
今回気を入れて少し多目に作ったので。まだまだカレーが残ってたので、昨日のブランチはカレーうどんに。

今回はカレーつけ麺じゃ無く一体化したカレーうどん。

美味かったなぁ♬
「写真館3!」の回答画像3971
    • good
    • 1

書き忘れ



魚の西京焼きは2種類じゃなくて3種類です!笑
鮭の皮みたいに見えるのはサバです(;^^)。

五島軒じゃないけど、カレーまたまた美味しそう〜
    • good
    • 1

朝ドラはYouTubeで簡単な予告動画とか観てますがTVでまだ見てません。


明日からちゃんと観ようかな(^-^)。
予告見てると知ってる所も出てくる筈なので。

何日前か忘れたけどこの前食べた弁当です。右はハンバーグとカニクリームコロッケ。
「写真館3!」の回答画像3969
    • good
    • 1
←前の回答 87  88  89  90  91  92  93  94  95  96  97 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A