電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中901~910件)

これは一昨日かな


散らし寿司を買ってリュックに入れてたら具があちこち散ってて、一応直したんですが元には戻せません。元々散らしなので良しとします(笑)
「写真館3!」の回答画像3988
    • good
    • 1

数日前、スーパーの暖めるだけのチャンポンを買って食べました。

「写真館3!」の回答画像3987
    • good
    • 1

昨日、見てたらど〜しても食べたくなりまして、買ってきて食べた鯵鮪丼です。


また少し見ない内にご馳走ばかり(^q^;)
おにぎり食べてぇ〜(画像で見ててもスーパーやコンビニのと、なんか違う)
インドの揚げパンは初めてみたかも?。ナンはかなり前だと思うけど、見たのを覚えてます。

カルボナーラ、ボロネーゼもコンビニで見るけど手作りのは旨いんだろうな-

そう言えばサンマまだ食べてないなぁ、時期ですね♪

ナスとピーマンの味噌炒めうまそう〜!食いてぇ〜〜〜!大好物❗

あっ、わしさんだ!(σ≧▽≦)σ
お世話に成っております。下から順に上に上がって料理見てたら休憩中のわしさんが居た♪
久々、お元気そうですね(o^O^o)

下の酸○湯麺の「○」の漢字は何と読むのですか?字が読めません ⌒(ё)⌒?
美味しそうです

鮭カマ美味しいですよね(^-^)自分も大好物です。ほんと豪華↓何処かの民宿で振る舞われているみたい!^^
「写真館3!」の回答画像3986
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日も休肝日ゆえ直メシ
でもおかずが多かった。下手すりゃ晩酌日よりも多かったかも^^;

納豆チーズオムレツ
即興でポークの味噌焼き
酸辣湯麺のスープを多めに作ったので酸辣湯(スープのみ)
焼き鮭カマ

後は一昨日の残り物
ナスとピーマンの味噌炒め
キャベツのぬか漬け
卵焼きの残り二切れ
ご飯
「写真館3!」の回答画像3985
    • good
    • 1

わしちん、先日はGoodな目玉焼き動画ありがとう。


あれね、熱々オイルをスプーンで掛けながら焼くので全体的に白くなってるけど、黄身はまだまだ半熟でトロリンコ♬.*゚なのよ。

ガーリックとピリからなとんがらしの風味が効いて美味しかったわ(*>ω<*)♡
アレハリビート間違いなし❣️
私本当に何でもつくっちゃうでしょ?


さてさてついでに昨日のブランチ

ひさびさの酸辣湯麺
「写真館3!」の回答画像3984
    • good
    • 1

ミナたん!



揚げ焼き

ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ
ほんとにミナたんの料理心は!果てしないね

おそくなったけど
休憩中につき
パチリですよ~
「写真館3!」の回答画像3983
    • good
    • 0

あっ、ナスとピーマンの味噌炒めを書き忘れた(^^)


今回のコレ、とっても美味しかったなぁ♬

少しピーマンが赤く変色してた。
ピーマンって赤くなるとパプリカみたいにグンと甘くなるんだよ♬
「写真館3!」の回答画像3982
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は休肝日ゆえ直ご飯。

今年初のちびサンマ(スーパーで一尾180円ほど)でもなかなか脂があって美味しかったよ❣️

ササミの大葉チーズ入りカツ。

チーズと海苔と紅しょうが入りの卵焼き。

キャベツの糠漬け。

私はナスとお麩とネギの味噌汁。
夫には大根の千切りと揚げの味噌汁。
「写真館3!」の回答画像3981
    • good
    • 1

今日のブランチ。



夫用はカルボナーラ。
私はナスとズッキーニのボロネーゼ。
どうしても食べたくて、一から作った。
「写真館3!」の回答画像3980
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



わしちんが教えてくれたYouTubeからのメニュー。

スペイン風目玉焼き。
たっぷりのオリーブオイルにニンニクと唐辛子を入れて茹で揚げし、香りが出たら卵をおとし、揚げ焼きに。
フライドポテトを添えて。
玉ねぎとピーマンと後は豚のハラミの炒め物。
トマトサラダ。
ナス田ポテトの明太マヨ焼きの残り。
オイルサーディンの香味パン粉焼き。
「写真館3!」の回答画像3979
    • good
    • 1
←前の回答 86  87  88  89  90  91  92  93  94  95  96 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A