電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中891~900件)

【昨日の夕餉】



焼き鳥
筋子おろし
りんご(秋映え)のチーズサンド
刺身二種(ビントロ、ブリ)
ぬか漬け
ブランチの残りのかき揚げ
「写真館3!」の回答画像3998
    • good
    • 1

昨日のブランチ



熱々の町入り月見蕎麦。
かき揚げ付き。
「写真館3!」の回答画像3997
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



ちょっと大ハマりしそうなプーリー(揚げ風船パン)
と、昨日は3種のカレー三昧。

キーマカレー(手作り)
いなばのグリーンカレー(缶詰これ、侮れない)
手羽先と大根のカレー煮の残り

久々の玉ねぎのアチャール。
トマトサラダ。

この、プーリー。作るのはコツがいるけど、超簡単。
パン作りのような発酵もないので生地コネから揚げるまで15〜6分で出来る。
なので、ちょくちょく登場しそうだわ。
「写真館3!」の回答画像3996
    • good
    • 1

昨日のブランチ



鮭カマのほぐし身と炒りごまの混ぜご飯のおにぎり。

最近小ハマりの胡麻味噌うどん?
「写真館3!」の回答画像3995
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



焼き野菜玉ねぎとズッキーニ

長芋とキャベツの豚平焼き

その他もろもろ(笑)
「写真館3!」の回答画像3994
    • good
    • 1

昨日のブランチ



昭和パージョンのオムライス
オニオン卵スープ
「写真館3!」の回答画像3993
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



休肝日明けなので昨日は軽く晩酌を。

ちっこい甘エビの唐揚げ。
手羽先と大根のカレー味の和風煮込み。
生湯葉の刺身。
炒めたモヤシの中華あんかけ。
トマト
その他残り物片付けデー(^^)
「写真館3!」の回答画像3992
    • good
    • 1

今度は貼れるかなぁ?



どうやら貼れたみたい♬
「写真館3!」の回答画像3991
    • good
    • 1

しょごたん、あれはね酸辣湯スーラータン、もしくはサンラータンと読むんだわよ。


それにプラス麺が付くとスープだけじゃなく、サンラータン麺やスーラータン麺に。
具沢山で酸っぱ辛いスープなんだけど、豆腐と溶き卵が入ったトロミのある美味しいスープで、冬は身体があったまって美味しいんだわ。
きっとしょごたんの居住地なら、町中華なんかでやってるところは多いと思うよ。

わしちんがここに顔出すのホントお久♬
嬉しいわね、たまに他のメンバー来てくれると♬♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪♬
最近又不良娘は、フーテンしてるし。ಠ_ಠ
ショボン(. . `)

でもさ、本当に私たち夫婦二人っきりなので、しょごたんやわしちんが近くの住まいなら、二人にワンコインの材料費で、いくらでもご馳走してあげたいわよ。
ホントどこでもドア欲しいわね♬
きっと100年後はエアーシューターならぬ、エアーフーター何かができてるかも(爆笑)

さてさて、昨日のブランチ。

昨日は夫が病院デー。
で、私の労を労い、ほっともっとで、私の好きなお弁当を買ってきてくれた。
私は海鮮天丼。
夫は相変わらずの肉もの弁当。

とても美味しかったんだけど、以前の海鮮天丼とはかなり様変わりしていて、海老の半数もホタテも減り、ランクダウンしていた。
こんな所にも値上げの影響や品薄の影響が否めず、みんな本当に維持するのは企業努力が大変なんだろうなぁ……と、つくづく思う。
同情心が湧いてきちゃう。
だから、嬉しく、謹んで、感謝して頂く。

玉ねぎとお芋の味噌汁だけ作り、漬物を切り、いっただきま〜〜〜す❣️

あれれ?カーソル回りっぱなしで写真貼れないわ。
最近不具合多いなぁ。

まいいや、写真は後で。
    • good
    • 1

3個下の回答の「ほんと豪華↓」の矢印は鯵鮪丼の方を指してしまいましたが、その下のおかずの多いミナさんの料理を指してますからね(*^o^*)



次いでに、最近のお気に入りパン

菓子パンはよく昼とかに食べますが。生地もクリームもうまいです。しかも大きい。確か同じくらいの値段ですがあんパンの2倍近いかも。
コンビニでなくスーパーで買いました。
「写真館3!」の回答画像3989
    • good
    • 1
←前の回答 85  86  87  88  89  90  91  92  93  94  95 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A