電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中841~850件)

【一昨日の夕餉】



鶏肉の卵とじ(親子丼の具の様なもの)
揚げの肉詰め煮込み。
焼き野菜の残り。

四角い鉢はもう何だか不明ワラ^^;
「写真館3!」の回答画像4048
    • good
    • 0

多分一昨日のブランチ。



ニララーメン。
「写真館3!」の回答画像4047
    • good
    • 0

あっ!!



単独写真で正体判明❣️笑笑

焼き野菜と、豚のロース肉のガーリックソテーだったわ。(苦笑)

こんな色気の写真がもう、今の私は何にもわからないわ(~_~;)
「写真館3!」の回答画像4046
    • good
    • 0

アペタイト風焼きそばの日の【夕餉】



りんごの生ハムとスライスチーズのサンド。

焼きズッキーニとなんだろコレ……(・・;)
写真いくら広げてもわかんない。
自分で作った料理さえもう、見えなくなって来てるし(^◇^;)
多分、肉料理だよね?

後は卵二個で作ったチーズオムレツ。

トマトのサラダ(私用)

四角い白鉢は多分ピリ辛蒟蒻の残り。
「写真館3!」の回答画像4045
    • good
    • 0

又少し間が(・・;)



写真で見ると、多分おとといが先おとといのブランチは、恒例のアペタイト風焼きそば。
「写真館3!」の回答画像4044
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日はあまり大したものが作れなかった。
いつものワンタンの皮で作る一口棒餃子、と、余った皮でカリカリ皮チップス。
あとは、ピリ辛雷蒟蒻。
もやしと野菜の中華あんかけ。

後は、セブンおにぎりが二個余ってたので、一個ずつ。

生ジョッキ缶の大缶が出たので、二人で半分こ。
「写真館3!」の回答画像4043
    • good
    • 0

ぎゃははは。


当たり前じゃんかぁ。
スープの素だけだわよ。(*≧∀≦*)
まさか、しょごたんスープの素だけ買っちゃったりしたの?(^◇^;)


ほんとだほんとだ!うちのは紅生姜が無いだけで、しょごたんのチャーハンとフォルムがそっくりだわ。

時々普通のチャーハンが無性に食べたい時ってあるよね?( ◠‿◠ )



昨日のブランチチ

昨日は私用で出掛けていた夫が帰りにセブンに寄っておにぎりを買ってきたみたいなので、お汁がわりの小盛りうどんを作り。私はそのうどんとおにぎり一個。(シャケが半切身分ほども入ったおにぎり(´⊙ω⊙`))
夫はウドンはもちろん、デカい、海老ツナマヨ握り???みたいなのを一個と、シャケおにぎりも一個平らげていた。

恐るべし64歳の胃袋よ。
「写真館3!」の回答画像4042
    • good
    • 0

カレー蕎麦とマカロニグラタンも食べたい。



この前、うぉっ❕ちゃんこ鍋が100円かと思いきや、、つゆだけでした爆笑❗、いくら業務スーパーでも具入りで100円以下の訳ない(;^^)
「写真館3!」の回答画像4041
    • good
    • 0

チャーハン見てたら自分も食べたくなりました〜(o^O^o)


たまたま見た時食堂の近くに居まして、なんかここのチャーハンと雰囲気が似てます^^。

肉豆腐もバターソテーもうまそうだなぁぁ
オイルサーディンて魚の?

並盛です
「写真館3!」の回答画像4040
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】




肉豆腐(すき焼きみたいに溶き卵で)
サラダ
オイルサーディンの香味パン粉焼き
シャウエッセンとキャベツと玉ねぎのガーリックバターソテー
一昨日のフリットの残り
「写真館3!」の回答画像4039
    • good
    • 0
←前の回答 80  81  82  83  84  85  86  87  88  89  90 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A