電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中791~800件)

多分一昨日のブランチ。



久々のサンマーメン。(所謂あんかけもやしそば)

コレ、大好きなんだわよ。
「写真館3!」の回答画像4098
    • good
    • 1

お蕎麦の日の夕餉



この日も多分休肝日。ゆえに直飯。

アジフライの他は、ほぼなにがなんだかわかんない(大爆笑)(๑>◡<๑)

誰かおしえちくりぃ〜〜〜〜♬


多分又春雨の炒め物みたいなものを作った様なきがするわ。
アジフライの右隣と手前は何だろうか。謎
「写真館3!」の回答画像4097
    • good
    • 1

休肝日の翌日のブランチ?



この日はお蕎麦が食べたくなり、温蕎麦と玲蕎麦のセットに。

好き勝手にトロロや生卵や自家製の揚げ玉などをトッピングし、久々のシンプル蕎麦デーに。

蕎麦は、美味いよ蕎麦は……。
「写真館3!」の回答画像4096
    • good
    • 1

しょごたんの海の写真、良いねえ。


ポツリと人がいるあたりが、なんとなくイイ!右の波間が私の目にはもう海が空かもわからず、雲海にも見えてしまうんだけど又海に行きたいなぁ。

サテサテ、キムチリゾットの日の夕食は、私はリゾットの残りを食べ、夫は炊いたご飯を。

テーブルを見ればお酒類が無いので多分月曜が火曜の休肝日だと思われる。(笑)

おかずは多分春雨のピリ辛炒め物。
後は何かの卵とじだわね。
もしかしたら鶏肉か、カツかだわね。
あまり覚えてないわ(笑)

後は私専用のカレイの味醂干し。
「写真館3!」の回答画像4095
    • good
    • 1

ハンバーグの日の翌日のブランチ。



いつもならこのキムチチーズリゾットを食べたいが為に、わざわざ前日の晩酌にキムチ鍋を作るのだけど、この日は、もうなにが何でも二人ともこのリゾットが食べたく、キムチ鍋の工程をパスし、直接キムチリゾットを作っちゃったわ。(どんだけ好きなんだ❣️爆笑)

鍋からのリゾットじゃ無いので具は多少違うけど、ごま油で揚げ焼きにしたカットしたお餅も入れて、本格的な味に作ったらちゃんと出来た!!

揚げ餅とピザチーズがトロトロで、美味いの何の!

もうコレで直リゾットも可能に(๑>◡<๑)
「写真館3!」の回答画像4094
    • good
    • 1

又ちょっとご無沙汰になってしまった。

(^^)

ブラックサンダー今我が家にもあるよ^^;
写真館のプチブームなのかなぁ。(爆笑)
でも一番太るお菓子らしい(・・;)

あのね、何日か前の夕餉の写真の、オムライスみたいな花ね、オムライスじゃなくて、バターで炒めたひき肉と玉ねぎとピザチーズを詰め込んだオムレツなんだよん♪
このオムレツは亡き母が得意だった私の中のおふくろの味オムレツなの。(#^.^#)

そんで、しょごたんが言ってる赤やオレンジや黄色のグミみたいなものってのはね、楕円形の甘い甘いプチトマトでね、スーパーの個人農家さんのコーナーにあるの。
チャット高いんだけど甘くて美味しくて、つい有ると買っちゃう♬
トマトは私だけだからプチ贅沢よ❣️

わしちん、リアルゴールド飲んで仕事頑張ってるんだねぇ。
偉いねぇ(o^^o)
ファイトだわね。

サテサテ、料理写真どこまで載せたかなぁ?
又溜まっちゃったので、日付や料理の詳細はは見えずに分かんないけど、ともかく毎日撮ってはあるので順番に載せるね。

味噌とソースのダブルタレのカツの写真が最後だっけね。(ダブったらごめん)

本来ブランチの写真の筈なんだけど無いから多分撮り忘れかな?^^;

だから翌日の夕餉になるかと。

この日はハンバーグ。
焼き鳥じゃなく、確か豚串。
後はグラタン皿に入ったものは写真伸ばしても何だか自分でも忘れちゃって分かんないわ。

後はトマトやもろもろ。
「写真館3!」の回答画像4093
    • good
    • 1

しょうごさん(  ̄▽ ̄)にっこり



ナイスなだけに
ナイス!スティックですねぇ~
ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ

暖房が心地よいから
眠気覚ましに
リアルゴールド(笑)

ローヤルゼリーエキスって
なんか効きそうだもんね
「写真館3!」の回答画像4092
    • good
    • 1

わしさん 「ナイス!」有難うございます☆



好きなパンの1つで今まで食べた菓子パンの量で多分ベスト3に入るパンのナイススティックです(^^)
「写真館3!」の回答画像4091
    • good
    • 1

しょうごさん


ブラックサンダー

d(⌒ー⌒)!ナイス!
    • good
    • 1

21日の一口味噌カツ、ピザチーズ乗せの創作料理が色加減といい、雰囲気といい、美味しいのが伝わってきます(^o^)



あと、ミナさんがわしさんの写真見てブラックサンダーみたいに見えたのはブラックサンダーではなくてカラムーチョみたいなお菓子かも?コイケヤのマークが見えます。上から見た色合いがブラックサンダーと確かに似てます(゜▽゜*)
それを見た時、たまたま偶然買い置きのチョコがそんなデザインだったなぁ…と思って見てみたらブラックサンダーと書いてあったのでビックリ!なので写真に撮ってました。
ブラックサンダーと言う名前は知らなかったです。
近くの安いお菓子専門店で、たまにお菓子を何種類か買って来ることが有るんです。
「写真館3!」の回答画像4089
    • good
    • 1
←前の回答 75  76  77  78  79  80  81  82  83  84  85 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A