電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中751~760件)

一昨日あたりのブランチ



ただいまお気に入り中の胡麻味噌うどん。
「写真館3!」の回答画像4138
    • good
    • 0

私も後で読みかえしたら、誤変換だらけだったわ……笑笑


まあ、長文の読み返しや訂正も難しいから、ニュアンスで読み取ってよね。(⌒-⌒; )


最近の文字打ちは出たとこ勝負というか笑笑一発勝負的になってきたわ。(^◇^;)
    • good
    • 0

わあ(@_@)


光り物トリオ美味そうだあ❣️❣️❣️
アタシ光り物大好きで、子供の頃から寿司屋に行くと先ずはコハダや、味や鯖がある店ではそれ等を頼むような子供で、寿司屋の大将から「おっ!!お嬢ちゃんは中々粋でツウな選びだねぇ❣️」なんて言われてたわ。(^◇^;)


しかしさあ、話変わるけど、しょごたんはよく他人の料理写真を全て覚えられるもんだなぁ。
凄くいつも感心してるんだわ。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アタシなんか目も頭もダメなもんだから(爆笑)覚えられないし見る側から忘れちゃう(´-ω-`)

いよいよ脳外科も受診しなきゃかも((( *艸))クスクス


笑い事じゃないわ( ꒪Д꒪)ヤバ…

しかし、こうして一日単位で感想くれると、嬉しいなぁ♬
ちゃんとこの先も料理頑張る気になるもの♬(o^^o)

実は昨日眼科行って、あまりの視力の低下の加速度に
チトびっくりだったわ。

右目が0.5から0.1に。
左は0.2から、0.02に落ちてたわ。(^^;;
眼鏡かけてもたいして変わらないのよね。

でもね、全く凹んでないの。(≧∀≦)
等級は低いけど、ロービジョン障害者の申請ができるかもしれないんだって。
その検査が今月の19日にあるんだわ。

そうすれば少しタクシーなんかの割引や、なにかの利点もあるかもね温奴(^_−)−☆(^^)v


んな訳で、昨日は眼科だったから外食ゆえ(美味しい蕎麦屋で手打ちそば)しかも、割と変域のある店なので流石に写真は撮れなかった。(・・;)

なので
【昨日の夕餉】

サッカーも終わったのでテーブルを下の位置に戻した。
だからテレビはまるっきり見えなくなったけど、この方が落ち着くわ。^^;

昨日はタラチリ。

ジンギスカンと野菜の焼き物。

長芋千切り月見。

トマトのスターダストサラダ。
「写真館3!」の回答画像4136
    • good
    • 0

大根が代金に成ってました笑。

その他もチョッと文が変な所が有りました・
夕べ食べた丸亀製麺の大盛掛けうどんとかしわ天とかぼちゃ天
「写真館3!」の回答画像4135
    • good
    • 0

>もしかしたらその弘明寺の中華店私たちも行ってたのかも知れないわね。


商店街の中華店は少なくとも五軒位は有った気がしますが、このサンマーメンの美味しい店(他のメニューも美味しい店です)は商店街のメイン通りから弘明寺観音の少し出前を脇道に30メートル位左に曲がった所に有ります。古い店だと思うのでミナさん達も入ってた可能性は高いと思います(^-^)。
11月29日の久々の正統派ラーメン、美味しそうです。正統派と言っても色々な具材が入っていて全体的な色合いが美味しそう〜

「明太子のクリームうどん」
チャンポンも店によっては白っぽい汁だけど,これほど白い色の麺は初めて見たかも(゜▽゜*)牛乳が入ってるからこの色なんですね。食べてみたい❗

鳥牛蒡の六目ご飯、アサリ清汁、お新香や卵焼き、じゃが挽き肉煮物は食欲をそそります。栄養バランスも良さそう。

ひっぱりうどん、何故サバ缶なのか…は、何故食べてみれば分かりそう
(。^。^。)y

海老のチリソース煮
これはたまらん❕❗❕❗❗❕
くいて〜〜〜〜〜~

キーマカレーのオムレツ、鳥のささみ、カレイみりん干し等々、この日も美味しそう。

チキン、玉ねぎ、ズッキーニのクリーム煮、旨そうで食べてみたい!

鳥のつくね焼き、納豆の揚げ包み焼きも美味しそう♪

しょうが焼き食いて〜(^o^)
おでんの様なものも食べたい

鯛のあらの兜煮美味しいよね~(^q^)代金とゴボウも美味しそう
ほぼ一人で大きなタイの兜煮、食べきったのですね☆⌒(*^∇゜)v
ヤッパリ根っからの魚好き。兜には美味しい部分が沢山有りますもんね。

サバとコハダとマイワシの酢ものがセットで売ってたので飯のおかずに買ってきて食べました。それぞれ美味しかったです
「写真館3!」の回答画像4134
    • good
    • 0

カンパチの刺身が半額でしたので買って食べました。

「写真館3!」の回答画像4133
    • good
    • 0

久々の吉野家の牛鮭定食。

みそ汁を豚汁にしました。
「写真館3!」の回答画像4132
    • good
    • 0

前回のと同じ散らし寿司シリーズを最近また食べました。

今回はアナゴじゃなくてサーモンがメインの物でした。今回のドビッコは温めてないので、これが本来の透明感の有る色です(^^)。
「写真館3!」の回答画像4131
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日は休肝日明けで軽い晩酌を。

ツマミは鯛の兜煮の残り。
コレを私は独り占めして(夫は元々あまり骨のある魚は食べない{ガキかよ!!})格闘すること、30分。
身と言う身を端でほじくり出し、骨しゃぶりを楽しみ、綺麗に綺麗に平らげた。

コレで鯛君も成仏できるべ♩ (-人-)ナム

始終夫はそんな私をチラ見しながら
「今日は無口だわぁ……」だの
「少しは他の物にも箸つけたら?」だの
「よく飽きませんねぇ……」だの、実況中継したりとうるさい。

黙れ!余計なお世話だ!!

アタシは一切構わず、黙々と、ものの30分ほどで兜煮をやっつけた(o^^o)
いやぁ、今回の兜煮は、本当に脂が乗っていて美味でごじゃりました。

その他のツマミは、ネギ消費のためのネギ焼き。
焦がしネギが香ばしい事香ばしい事。
専用誰を作りそれを付けながら食す。

後は大きめのじゃがいも一個でサクサクカリカリの、ポテトのナゲットを作った。それに添えてあるのはイカフライを二本揚げたもの(コレはcoopの冷食だけど柔らかくて旨いのよ)

まぁ、昨日のツマミはこんな所。(^^)

今日は眼科の日。
もう一人じゃ道の段差などが危ないので、夫と二人で行ってくる。
付き人兼ボディーガード役なので、お昼を奢る。

さてとなにを食べて来ようかなぁ。
「写真館3!」の回答画像4130
    • good
    • 0

今日のブランチ



久々の辛い辛い炸醤麺(うどんバージョン)
「写真館3!」の回答画像4129
    • good
    • 0
←前の回答 71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A