電子書籍の厳選無料作品が豊富!

A 回答 (4864件中731~740件)

昨日のブランチはサンマさんCMハコネーゼの試食。



夫はカルボナーラ
私はボロネーゼ

どちらもレトルトソースの中ではかなり優秀な方だと思う。
しかし、昔のレトルト食品はセトルと臭く、ほぼ具もまばらで、それらしささえ無く、味も寝ぼけたものが多かったが、最近のレトルト食品や冷食、コンビニスイーツ等凄く味が進化してる来てよなぁ。

凄いね!日本の味に対する探究心って。(@_@)
「写真館3!」の回答画像4158
    • good
    • 0

昨日のブランチは写真の撮り忘れ。



なので【昨日の夕餉】

手羽元のニンニク醤油蒸し(コレ趙旨❗️)

しゃけガマの半端な部分

ほうれん草のコーンバター

切り干さない大根

カブの糠漬け
「写真館3!」の回答画像4157
    • good
    • 0

【19日の夕餉】



前日の千切り鍋の野菜を切りすぎ(笑)半分も残ってしまったので翌日も同じ鍋を。
怒涛の鍋5連ちゃん?
この日はウインナーなんかを入れてみた。

流石に少し鍋物飽きた。(爆笑)
しばらく鍋から遠ざかろう。

後はブリカマ(小ぶり)の塩焼き。
「写真館3!」の回答画像4156
    • good
    • 0

19日のブランチ



この日は眼科の日。
予約がお昼近いので軽く食べてから行った。
温かい
お蕎麦
「写真館3!」の回答画像4155
    • good
    • 0

一昨日のブランチ



とろとろ卵とじうどん
「写真館3!」の回答画像4154
    • good
    • 0

【一昨日も鍋】



怒涛の鍋三連ちゃん?四連ちゃん?

千切り野菜の炊き肉鍋。

これは肉より野菜が主役。
白菜キャベツ
人参
玉ねぎ
大根
長ネギこれらを千切りにし、豚のロースの薄切と、牛の薄切りを。
後は春雨。

スープは味のついた薄味スープ。
もちろんスープだけで食べるのも美味しい。
でも味変で、ゴマダレとポン酢も添えて。
「写真館3!」の回答画像4153
    • good
    • 0

【一昨日の夕餉】



小さいサイズの優作鍋(モヤシと豚バラとネギの酒蒸し鍋)

さんま開き半身

チーズインちくわときゅうりインちくわ

鳥のチーズ焼き

漬け物盛り合わせ
「写真館3!」の回答画像4152
    • good
    • 0

今日のブランチ



台湾ラーメンと卵炒飯。
「写真館3!」の回答画像4151
    • good
    • 0

【昨日の夕餉】



昨日は寒かったので鍋が食べたいね♬
と言うことになったのだが……。

二人が食べたい鍋の希望が割れ、いっそ別々に❣️
と言うことになり、夫にはキムチ鍋。
私には鱈ちり鍋をおひとり様用土鍋で作った(笑)

この鍋懐かしいなぁ♬
ここ教えてgooのベストアンサーやら、良い質問コンテストでの入賞ポイントでゲットしたお揃いの鍋なのよ(o^^o)

そう言えば当時はポイントでカタログ商品と交換できたんだよなぁ♬
そのシステムが変っちゃってからはベストアンサーももうどうでも良くなってしまったので未登録のままだ。

話逸れたけど、その他は鳥もも肉のワインソース。
前日の豚平焼きの残り。

まだまだ和洋折衷のヘンテコ食卓に(^◇^;)
「写真館3!」の回答画像4150
    • good
    • 0

昨日のブランチ



ベーコンとほうれん草とシメジなどのクリームパスタ
塩ロールパン一個。
「写真館3!」の回答画像4149
    • good
    • 0
←前の回答 69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  79 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A